1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の状況による内容の変更について

新型コロナウイルス感染症の状況による内容の変更について

新型コロナウイルス感染症の状況による内容の変更について

まん延防止等重点措置が8月20日から適用されることが8月18日に決定されました。

定禅寺通活性化検討会 大規模社会実験は、まん延防止等重点措置の適用に伴い、酒類の提供を取りやめるなど内容を変更して実施します。

※変更内容はPDFファイルをご確認ください。⇒ PDF

また、主催者としましては感染対策を強化すると共に、ご来場いただく方におかれましては、

新型コロナウイルス感染防止のため、下記の点にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用及び咳エチケットの励行をお願いします。

・風邪のような症状がある方はご来場をお控えください。

・2週間以内に海外(感染流行国)または県外の感染流行地域(緊急事態措置区域、まん延防止等重点措置区域等)へ旅行・出張した方はご来場をお控えください。

・手洗いや手指のアルコール消毒の徹底をお願いします。

・食事をするときはマスク会食の徹底をお願いします。

・食べ歩き・飲み歩き(熱中症対策の水分補給を除く)を禁止します。

・異なるグループでの相席や、座席の移動を禁止します。

・スマートフォンに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いします。

・その他感染予防のために必要な対策について主催者にご協力をお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧